からすのぐち日記

毎日の日記とか、思ったこととか、好きなこと、とか?

コート

2008-01-28 23:08:43 | 学校生活
Uちゃん「Qちゃんとはしぶとちゃんの後姿、そっくりだよ!」
といきなりUちゃんに言われた帰り道。

Qちゃんと二人で否定するも、Uちゃんはわざわざ写メールまでして、証拠を提出してくださいました。

Qちゃん「………。」
私「……似てる、ね。」

そして次の日から、防寒の為に!二人共コートが全く別になりました。

が。

Uちゃん「二人共なんだかセットみたい~。」
Qちゃん「!?」
私「コート違うじゃん!!」
Uちゃん「でも何か~。」


今、私がQちゃんと全く別のコートを着ているのは純粋に防寒の為です!……ね、Qちゃん。

最新の画像もっと見る