からすのぐち日記

毎日の日記とか、思ったこととか、好きなこと、とか?

鉄火巻きの悲劇

2005-08-01 22:47:13 | 食べ物?
私がお寿司で好きなもの。
それは鉄火巻きです。

最近はウニとかカンパチとかに心魅かれている私ですが、鉄火巻きは…原点とも言うべきでしょうか?
小さい頃は鉄火巻きしか食べなかったものでした。

そんな訳で今日、久しぶりに鉄火巻きを頼んでみました。


………。

なんていうか、明らかに大きさが違うよ!
真ん中のとか、まるで齧りかけみたいです!

…ネタは良いから美味しかったんだけど。やっぱ見た目も大切なんだなぁ。

ちなみに今日は夕食を2回食べました。
モスバーガーと寿司。
……明らかに食べすぎだよ、自分……。

服が!服がキツクなっている!!確実にっ!!!

最新の画像もっと見る