からすのぐち日記

毎日の日記とか、思ったこととか、好きなこと、とか?

ハワイ旅行18

2009-05-22 08:20:06 | 旅行
とりあえずお食事へ。
幾つか選択肢があったのですが、今回はツアーのレストランをそのまま。ゲートウエイレストランというビュッフェレストランです。追加料金を払えばお魚料理が多いらしいアンバサダー ダイニングにも変更可能でした。

ビュッフェスタイルなので各自自分の好きなものを持ってきました。


お寿司系があったので、取ってきてみました。普通です。おいなりさんは油揚げでご飯をくるんでいるのではなく、ご飯を覆っているだけ、でしたが。味は普通でした。相変わらず野菜を食べない私です。

飲み物はピンクレモネードをチョイス。

Aちゃんは謎の飲み物を。…実は聞いたけど忘れちゃっただけなのですが、甘い甘いと言いながら飲んでいました。


なんだかんだ言いつつ、デザートまでしっかりといただきます。三人いると1/3個ずつに出来るのでありがたい。

なんだかんだ言いつつ、沢山食べました。
あくまで私にとってはですが、なんとなく学食を思い出させる味。今日一日で働いている人達は学生と聞いていたからでしょうか。
何処となく懐かしいものを抱えながら、夜のショーが始まるまでの時間、園内を回ることにしたのでした。

最新の画像もっと見る