からすのぐち日記

毎日の日記とか、思ったこととか、好きなこと、とか?

気まずい瞬間

2009-02-03 15:14:21 | 食べ物?
友人とイギリス旅行に行く事になりました。

嗚呼素晴らしきかな、イギリス…と言っても、矢張り料理に関してはフォロー出来ない何かがあります。
が。私が以前行った時は特に問題は無く、というよりもかなり美味しい物を食べる事が出来ました。

イギリスには初めて行く友人。出来る事なら料理の面でも良い思い出を…と思ってしまいます。

なのでメールで『イギリス料理は選べばヘーキだから!』と言う内容を送信。これで負のイメージを少しでも払拭できたら良いな、などと思っていると。
友人「ハシブトちゃん…。イギリス料理は選べば兵器ってどういう事…?」

!!!???

まあ、間違っちゃいません、間違っちゃ…。

最新の画像もっと見る