からすのぐち日記

毎日の日記とか、思ったこととか、好きなこと、とか?

フランス・ニース旅行44

2008-04-22 14:48:40 | 旅行
さて。
美味しい食事も終わったので、また駅まで歩きます。
その途中に

日焼けサロンです。
こっちの人もやっぱり焼くんだね~等と思いながら、駅前通へ。


そして駅前通で発見したお店なのですが。

何で駅前通にこんなのがあるの~!!!???

思わず兄と顔を見合わせる私です。母は分からなかったようで、不審そうな顔に思わず取り繕う兄妹でした。

衝撃を受けながら、なんとか駅へ行き、無事電車に乗ります。

案外海岸近くを走っている電車でした。


そうして部屋に帰って、楽しみにしていたレストランからのプレゼントを開けて見ます。

美味しそうなパイ!
ポテトのパイでした。美味しい!と、とりあえず皆で夕食に一つ完食してしまったのでした。

美味しかったです

最新の画像もっと見る