からすのぐち日記

毎日の日記とか、思ったこととか、好きなこと、とか?

北海道旅行20

2008-07-21 00:40:36 | 旅行

ちなみに昨日皆で食べる気満々だったおまんじゅうは、皆お腹いっぱいで食べられなかったので、私のお土産になってしまいました。



ところで今日は一日自由散策です。Uちゃんの為に白い恋人パークにむかいます。本人忘れてたけど。

さっぽろテレビ塔で解散です。オプショナルツアーを申し込んだ人は小樽へ向かった模様でした。

とりあえずMちゃんがお土産を買いたいと言うので、二条市場へ向かいます。
……天気は雨。まあ、雨女がいるので仕方がありません…。

Mちゃんも良い物が買えたようで、良かったです。



ところで、途中こんなものを見つけました。

あの有名な!クラーク博士の居住跡です。


………。

跡地って言うのは、皆こうなのかもしれません。

最新の画像もっと見る