からすのぐち日記

毎日の日記とか、思ったこととか、好きなこと、とか?

にょろにょろ

2006-08-11 23:49:54 | Weblog
今、どうやら友人が私の家のポストに何かを入れて行ったようですが、それを知らせるメールに
『今駅だにょろ。」
『ポストに入れたにょろ。』

………何故にょろ??


ええっと…や○い様には無断ですが、ネタにいたします。

や○い様と私は携帯で毎日メールをやり取りしています。
ところで、私とや○い様は大学での友人です。大学では、もう一人。Aちゃんと言う子と三人で行動している事が多かったので、自然、今でも遊ぶ時は三人が多いです。
さて。
Aちゃんは我が家に遊びに来たことがありません。
ところが来月、お泊まり会をしよう!という運びになりました。

「Aちゃん泊まった事無いの?」
「無いねぇ」
「じゃ、泊まったら瞳孔かっぴらいちゃうね!」
「目からミサイルも出るよっ!!」



……私達はAちゃんをなんだと思っているのでしょう……?まあ、影の支配者なのは紛れも無い事実ですが。


ええっと。
や○い様、それが目からミサイルメールの詳細です。

最新の画像もっと見る