からすのぐち日記

毎日の日記とか、思ったこととか、好きなこと、とか?

バイト中の私

2007-10-02 07:19:53 | 学校生活
学校で、私がどんな感じでバイトをしているのか…と言う話題に。
「こうだ!」
一人の子が見せてくれたのは椅子に座って、片足たてて、漫画を読む私……。

てか、流石にそんな店員はクビだろう…。


やってみせてくれた子、全員が漫画を読んでいたのが印象的でした。
Qちゃん「いや、だって実際にカラスちゃん「昨日はレジでこんな漫画読んだ~。」って言ってるじゃん。」


ほ、本屋はポップ書かなきゃいけないもん、読むのもお仕事だ!

…ちなみに私は「絶対嫌です!」とポップ書きを拒否しております……。

最新の画像もっと見る