からすのぐち日記

毎日の日記とか、思ったこととか、好きなこと、とか?

一仕事完了!

2005-09-22 23:41:52 | 学校生活
9月21日の拍手のお返事
誕生日は嬉しい日、感謝する日ですよね
祝う人、祝われる人が幸せになれる日だったら、それが嬉しいな、と思って書いたらあんなのに………。
八戒さんへの感謝も込めてでした。一行の保父さんはとっても大変そうですもの
すこしでも嬉しい気持ちが伝わったら幸せです!
拍手、本当にありがとうございました!




今日、学校を中退してきました。
今日辞めるにもかかわらず、授業に参加し、テストも受けてきました。
ら!
たった一人だけ中退を反対していた先生からも「頑張れ!流されないようにな……!」と言う暖かなお言葉を頂いちゃいました。
うぅ

しかし、ロッカーの中の物を整理する為に旅行用のでっかいキャリーバッグで行ったところ
「ハシブトさん、これから旅行……?」
と、クラスメート。
今日辞めるって言ったのに………!


そんな訳で、授業が終わってから事務に行って書類を提出したんですが、
事務のお姉さん「はい。お預かりします。」
あ、預かる………?

えっと、私。とりあえず、退学届け、受理されたのかな?
学生証渡しちゃったから、確実に学生じゃないんだけど………。

ど、どうすれば良いのっ………!!?

最新の画像もっと見る