からすのぐち日記

毎日の日記とか、思ったこととか、好きなこと、とか?

箱根旅行・箱根強羅ビラ10

2009-06-26 08:13:05 | 旅行
アクセサリーなんかを買い、皆満足です。
今日の予定、このまま駅に帰ります。
ガラスの森からバスで行こうと思ったのですが、
「5人だったらタクシーの方が安いよ!」
と言われたのでタクシーに。5人乗れる大型のタクシーに乗り込みました。
…結果は、かなり渋滞していた為、お値段に関してはあまりバスとは比べられなくなりましたが、それでもバスより大幅に早く着いたし、そこまで値段が違う程では無かったし、良い選択だったと思います。

お土産を買い込み、行きのようにロマンスカーを乗り過ごす事は無く、無事に帰宅しました。


自炊した今回の旅行、なんだか合宿のような楽しさがありました。機会があればまたこんな旅行をしたいと思います。

最新の画像もっと見る