からすのぐち日記

毎日の日記とか、思ったこととか、好きなこと、とか?

京都旅行6

2009-02-13 10:41:24 | 旅行
拝観料600円を払って、いざ神苑へ!


日本で初めての電車、チンチン電車が展示されていました。


気持ち良く散策です。




あまり人が居なかった所為もあるのでしょうが。
私「……なんかさぁ。サスペンス劇場で使われそうだよねぇ。」
や○い「あぁ。うん。」
Aちゃん「よし!じゃ、からすちゃん、そういう風な写真、撮ってみようかー!!」
私「ええ!!??」
いつもはお姉さんとして私達二人を引っ張っていってくれる、Aちゃんのはじけっぷりが印象でした。

そのまま散策は続きます。

最新の画像もっと見る