からすのぐち日記

毎日の日記とか、思ったこととか、好きなこと、とか?

箱根旅行・桜庵10

2008-05-14 08:29:11 | 旅行
ゆっくりしていたら、あっという間にチェックアウトの時間になってしまいました。

チェックアウトを済ませて、箱根湯本駅へ行けばもうお昼です。

お昼は駅前の湯葉丼のお店湯葉丼 直吉で食べました。





その後はマイセン庭園美術館へ。
ちょっと庭園を見るには適さない時期だったので、庭園美術館…の庭園の部分があまり楽しめませんでしたが。
マイセンのカップでお茶が飲めたので、飲んでみました。








なんだか駅に戻ると、予定していた電車より2本位早いロマンスカーの出発時間。変更できるか聞いて、出発間近だったロマンスカーに変えてもらっちゃいました。

実はVSEには乗れない予定だったので、ちょっと嬉しかったです。


そんな感じで、箱根旅行は終了したのでした。

最新の画像もっと見る