からすのぐち日記

毎日の日記とか、思ったこととか、好きなこと、とか?

友人は保護者のようです

2009-07-23 10:15:25 | Weblog
7月14日の拍手のお返事
ありがとうございます!
読んでいただけたのも嬉しいのに、そんなス的なお言葉をいただいてしまうと、本当感無量です。
結局更新もままならないまんまですが、一生好きなままなんだろうなと半ば悟りの境地に至ってる気分です。

本当にありがとうございました!










小さい頃から私の将来を心配し続けてくれている幼馴染のY。
結局フリーターのままの私が、どうやら本気で心配のようで
Y「あんた、大学の時に某資格取ってるんだから、この職種の資格取るの比較的簡単だよ。それかこの職種。今現在はこっちの方が将来性あるって言われてるけど、そんな事ないから。待遇だって全然この職種の方が良いから。」


と、久しぶりに会った一時間。


…誕生日、4日違いと言うのが、なんだか腑に落ちません。

最新の画像もっと見る