からすのぐち日記

毎日の日記とか、思ったこととか、好きなこと、とか?

YJ

2007-04-10 07:48:32 | Weblog
私「この間休憩時間中にC翼読もうと思ってYJを開いたらさぁ。」
友人R「待って!読んでるんかい!」
私「うん。」
友人M「それで?」
私「ああ、うん。何かYJ、怪しいマンガばっかりだった。」

R「………。」
M「………。」
私「ん?どしたの?二人共?」

M「……C翼も?」
私「まさかっ!C翼は健全ですよっ!!」

R「あ~、良かった。あの絵柄で…ねぇ。」

M「……でもちょっと見てみたい。」
私「………うん。」
R「………うん。」



…ちょっとだけ、見てみたいデス。

最新の画像もっと見る