からすのぐち日記

毎日の日記とか、思ったこととか、好きなこと、とか?

やもりさんは爬虫類

2005-09-30 21:54:30 | Weblog
日記の前に………
皆様、本当に拍手ありがとうございます!!
更新しないこのサイト…来ていただけるだけでもありがたいのに………。

凄く嬉しいです。

まだ更新は大分先になりそうですが……。それでもや○いと二人、再開目指して頑張っていきたいと思ってます。
本当に、本当にありがとうございました!!







我が家はだいぶ立て付けが悪いです。
二階の部屋の網戸なんか、もう最悪!

網戸が途中で引っかかって、窓が閉まらなくなってしまいました。なので開けっ放しで直したんですが………たぶん原因はソレだと思う。


バイトから帰ってきて。
お部屋で一息です。

っと。
ぎゃ~~~~!!!!

そ、ソファにヤモリ!!!

ひ~~~!!!!



大慌てで下で寛いでいた兄と母に泣きついて、……兄は笑ってるだけで何にもしてくれなかったんですが、母はほうきを持って一緒に来てくれました。


ソファのカバーに隠れていたヤツを発見!!
母からも「ひぃぃ!!!」
という悲鳴が。


私は母に任せて逃げました!

と。
ヤモリを外に出した母が私にお説教です。
母「ヤモリ位であんな悲鳴あげるんじゃないの。キ○ガイかと思われるよ。」
………あなたもさっきあげてましたケド………。
母「え?あげてないわよ~。記憶に無いわっ!!


………怖かったんだね。

ところで。

こんな部屋割りになってるにもかかわらず。

ベランダから入ったヤモリゴキブリクマンバチなんで皆私の部屋で発見されるのっ!!!??
部屋でお菓子なんか食べないのにっ!!!

………寝ようと思って天井見たらヤモリなんて……

最新の画像もっと見る