からすのぐち日記

毎日の日記とか、思ったこととか、好きなこと、とか?

京都旅行19

2009-02-26 15:30:03 | 旅行
朝ごはんもしっかり食べ、多少寝不足ながらも準備は万端、Aちゃんが行きたがっていた伏見稲荷へいざ出発!
という時でした。
私「カメラの充電がヤバイ……。」
「え……?」

二泊三日の旅行でも今まで充電に問題は無かったのに…どうやら京都旅行、はしゃぎすぎてる模様です。
まだ二日目が始まったばかりなのに、こんなダラダラ記事を書いてるあたり、否定できません。

仕方ないので
私「良い!携帯で撮る!!」
や○い「それは良いけど、一枚一枚添付でメールしないようにね!」
私「わわわ分かってますよ!」

そんな話をしつつ、兄にもメールです。カメラの充電ヤバイから、携帯で撮るよ~!とメールしたところ。
兄「赤外線があるんだから一枚一枚添付で送るなよ。」

や○いと兄に同じ反応される私って……。

寂しくなりつつ、二日目の始まりです。

最新の画像もっと見る