からすのぐち日記

毎日の日記とか、思ったこととか、好きなこと、とか?

幸せです

2006-04-07 21:07:54 | Weblog
今日、学校で必要な物を買いに行きました。
場所は池袋東武。

地下一階の食料品売り場で…名前忘れちゃったなぁ。えっと特別フェアで駄菓子とかを売っていました。
駄菓子とかだけじゃなくて、遊び道具も売っていて、一緒にいた母が
母「まあ!ろー石なんて最近の若い子は知らないんでしょうね。」
私「えー。私知ってるよ。」
母「………。若い子よ。」
私「…もう若くない?」

無言が痛いですが。

ところで。
とある遊び道具を売っていました。

懐かしくて、一回帰ろうと思ったんですが、結局戻って買ってしまいました。

リリアン!!
値段も150円だったし。
買ってどうするんだ!って感じですが、思わず買ってしまいました。

と。
お会計をしてくれたレジの人曰く、
「さっきの人は二つ買っていかれたんですよ。」
リリアン凄いなぁ。

最新の画像もっと見る