からすのぐち日記

毎日の日記とか、思ったこととか、好きなこと、とか?

焦った……

2005-08-13 23:45:06 | Weblog
昨日はや○いに永延と(一方的に)三浄を語って、朝の5時頃寝たんですが。

目が覚めたのは11時頃でした。


従兄の息子・隼が遊びに来るとの事でして。
……もしかして奴には私の友人が遊びに来た時を察知する能力でもあるのでしょうか……?
確かこの前も友人が来てる時に来たような……。

そんな訳で、何故かや○いまで叩き起こし、隼と遊んだりしてました。
や○い、ごめんなさいっ!
疲れちゃったよね………?

そうこうしているうちにおやつの時間に。
うちの馬鹿犬(外犬)はリビングで人間の声がすると「かまって~!!」と鳴きます。
なので今日鳴いた時も母と私は
「またか。」
と半ば呆れながら、それでも隼とや○いが外を見に行ったので一緒に。

ん?

馬鹿犬の姿が見えません。
そして妙に波打つ水面
ま、まさか………!!?

木の間からもがく馬鹿犬の姿が……。

こんの馬鹿犬~~~!!!
焦って池から抱き上げた私に、馬鹿犬は容赦ないプルプル(体を振って水をはじきやがった)を。


後にや○いに「写真撮れば良かったな。」と言ったら
や○い「からす、泡吹いてたよ。それどころじゃなかったでしょ?」
と言われました。

……泡、吹いたのか。私。



そういや全然関係ないんですが……。
や○いと一緒に駅に向かっていた時
見知らぬ人「お嬢さん方、ダイエットに興味ない?……お嬢さんよね?
と言われました。

や○い曰く
「私たち…男に見えたのか?

多分年齢不詳だったんだと思うよ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
吹いてない…。 (や○い)
2005-08-14 00:45:02
私「泡喰ってた」って言ったつもりだったんだけど…。

まぁなんにせよ慌ててたから、写真撮るのは無理だよ。私もビックリした!!



疲れてないよ~、隼君に宜しくね!



年齢不詳か、そうか…。

私ら実年齢に見られる事まずないもんね。

10代に見られる事が多いけど、あの人にはオバサンに見えたのかなぁ…。
返信する
あらま (hasibuto)
2005-08-14 22:11:33
すまんすまん!

直後にあのおばさんが聞いてきたから訳分かんなくなっちまっただ……。



正しくは泡喰ったで!



私たまにおばさんに見られることあるよ~。

高校の時友達Mと歩いてたらMの母親に間違われたことある……
返信する
え…!! (や○い)
2005-08-14 23:55:45
…思うんだけどからす、君歳を重ねる毎に年齢若く見られるようになっちゃってるんじゃないの…?
返信する
うああ…… (hasibuto)
2005-08-15 01:01:05
ありそう……。

そういや小学生の時、当時40代だった母親と間違えられた事あるもんなぁ。



今は10代に間違えられるもんなぁ。



……私化け物?

返信する