からすのぐち日記

毎日の日記とか、思ったこととか、好きなこと、とか?

後片付け

2007-07-26 21:29:09 | 本屋バイト~
遊び帰り、丁度バイト先の店締めの時間と重なってしまいました。

バイト先は帰る道の途中にあるので、何となく手伝う雰囲気に。
同僚とキャイキャイしながら、ポスターなんぞを貼って、適当なところで挨拶をして帰りました。

さて、その同僚曰く。
同僚「昨日はありがとね~。でもあの後専務さんが『いたの?』って聞いてたよ。」
私「え……?私挨拶したよ。」
同僚「うん。でも全く気付かなかったんだって。」

おいっ!
……果たして誰と思って挨拶したのでしょう?

最新の画像もっと見る