からすのぐち日記

毎日の日記とか、思ったこととか、好きなこと、とか?

前夜祭

2006-01-18 23:47:58 | 旅行
友人と旅行に行ってきました。
ラスベガスとロサンゼルスでした
一緒に行ったのは高校時代の友人。本当はラスベガスだけだったんですが、私の幼馴染が「ラスベガスに行くならロサンゼルスも行きなよ!」と言ったので、とりあえずラスベガス+カリフォルニアディズニーランドへ。
ちなみにラスベガスはフラミンゴ・ラスベガス宿泊、ディズニーランドはオフィシャルホテルのディズニー・パラダイス・ピアに宿泊です。
ところでロサンゼルスに行ったことはあっても、ディズニーランドは前を通っただけの私。
その時、道路から見えたホテルに
「うわっ、ディズニーオフィシャルホテルってすっげえぼろっ!!」
という感想を持ちました。
しかし一緒に行く友人に
「それ…アトラクションだよ。」
えぇっ!!?

こ、これってオフィシャルホテルじゃなかったんだ……

最新の画像もっと見る