からすのぐち日記

毎日の日記とか、思ったこととか、好きなこと、とか?

作戦失敗

2006-03-16 22:51:16 | 本屋バイト~
自分が梱包したマンガ本はソレと分かってしまう程、その仕事が苦手な私。
でも…きっと機械ならなんとかなるっ!!
と店長夫人にそれとな~く打診です。

マンガ本梱包用の機械…シュリンカーという物なのですが、私も実物は見たことがありません。

どうやらビニールをかけたマンガ本をその機械に通すらしいのですが、その際熱でビニールを縮小させ、その結果ビニールがマンガ本に美しく梱包される…という仕組みらしいのですが、
私「途中でマンガ本がつっかえると燃えるらしいですよ!」
店長夫人「まあ!怖いわね。うちにはいらないわ。」


作戦、見事に失敗してしまいました

最新の画像もっと見る