からすのぐち日記

毎日の日記とか、思ったこととか、好きなこと、とか?

日光旅行21

2008-06-24 10:37:54 | 旅行
温泉に入ってゆっくりと寝て、早いもので最終日の朝が来てしまいました。

最後にゆっくりと温泉に入った後は朝食です。
昨日は和食でしたが、今日は洋食を選んで見ました。洋食でも部屋で食べられます。

運ばれてきた洋朝食はこんな感じでした。

サラダはドレッシングをかけて食べます。

オムレツとウインナー。

パンもしっかりと量が多いです。

昨日はお味噌汁だった鍋の中身は、今日はコーンスープになっていました。コーンスープ大好きの私はこれだけでテンション上がりまくりです。


デザートのヨーグルト。横のオレンジ色のはサラダのソースです。

もう一つ、デザートのフルーツも。


食後にコーヒーをいただいて終わり。

朝からしっかりと食べて、nつきと二人、今日の予定を確認します。

最新の画像もっと見る