からすのぐち日記

毎日の日記とか、思ったこととか、好きなこと、とか?

千葉旅行10

2007-10-24 07:49:34 | 旅行
Uちゃんはお食事の時間までお休み。どうやら宿題の課題図書を読むそうです。
私とQちゃんはとりあえずお風呂です。大浴場へ。


マッサージもあるようです。
「やりたいね
と二人です。



丁度良い時間に戻ってみると……Uちゃん、また眠っています。

……宿題はどうした。

とりあえずお食事へ。

お食事処は1階の太公房でした。
まずはお飲み物を注文です。

私はビワジュース。
Uちゃんはオレンジジュース。

そしてQちゃんはビール。


流石(クラスの)最年長。飲み物選びが私たち子供とは一味違います。

……って普通に考えれば変でもなんでもない選択なのですが、Qちゃんはこの時ビールを選んだ事で未だにUちゃんと私にからかわれるのでした。


……何故だろう。

最新の画像もっと見る