からすのぐち日記

毎日の日記とか、思ったこととか、好きなこと、とか?

山梨旅行4

2006-12-22 02:05:30 | 旅行
まずはいなり寿司をパクリ。

色々入っていて美味しい
ちゃんとご飯とおあげもしっかりと合わさっていて、満足です

そしておかずへ。

里芋~!
お煮しめがとっても上品で、でもきちんと味付けをされていてさすが!と思ってしまう味。鴨も美味しくて、ごま豆腐も美味しかった……!
そして右上の手前…小振りの牡丹餅が!
まぁ、だからこのおかずを選んでしまった牡丹餅好きの私ですが、もう大正解
上品な甘さに〆もバッチリ!という感じでした。
横にいるKちゃんの肩を
私「美味しい~!ヤバイ~!!」
バシバシ叩きつつ、まぁそんな様子を

じっと観察されていた訳ですが。


食べ終わりKちゃんを喋っていると八王子に。八王子からはUちゃんとTちゃんも乗ってきます。
皆で大貧民をしているうちにあっというまに石和温泉に着いてしまったのでした

最新の画像もっと見る