からすのぐち日記

毎日の日記とか、思ったこととか、好きなこと、とか?

なんじゃら~2

2006-09-08 23:09:48 | 食べ物?
二人で笑いつつ、餃子を見て回ります。二人共食べ過ぎ状態なので見るだけ。
佐世保バーガーを見つけたMは
「お腹空いてたら食べるのに~!」
と嘆いていました。


とりあえず一旦嘆き終わり、アイスを見に行きます。
今日はトルコアイスにしよう!と心に決めます。実は一回も食べた事無いのです。

でもまだ入らないよね~
と二人で占いのブースに。
二人共あまり占いは好きではないですが、パスポートで占えるならやっておく派です。
Mが勝ち恋をゲットし、次は私の番。


………反応しない。
どうやらパスポート入れから落ちてしまったみたい。
混んでいたので次の人に代わって、横に備え付けてある電話で係の人を呼びます。

私「今日はネタ日!?」
Mはただ笑っているだけでした。


占いが終わってもまだアイスは入りません。折角パスポートを持っているのだから、幾つかのアトラクションに挑戦しよう、と二人で下の階に降りていったのですが、二人共絶対お化け屋敷には入らないのです。
こういう時、怖がりの友人だとありがたいものです

二人で気にしてしまったのはりらくの森
…気になります。
足ツボ、10分1,000円の南京気孔 大推拿に二人で挑戦!

先に終えたMが
M「凄いよ~!!」


終わってみて、本当に凄っ!!
軽くなってるのが分かります。友人達がわざわざ高いお金を払って行く理由がやっと分かりました。


二人で大満足で。
最後にケーキを食べて。



帰りに地元で1時間程迷い、(だって工事してるんだもの)マッサージを無に帰した私です。

く~!次は違うの行ってやるっ!!



…そしてまた、トルコアイスを食べ逃したのでした

最新の画像もっと見る