からすのぐち日記

毎日の日記とか、思ったこととか、好きなこと、とか?

ロサンゼルス二日目・パーク内

2006-05-21 22:40:56 | 旅行
幾つかアトラクションに乗った後、

ミッキーに会いました!

早速走っていくnつきちゃん。
私は後ろからのんびり歩きました。nつきちゃんが見える位置のベンチに座って入り口のほうを見れば、1月も半ばだと言うのにまだ落ち葉の季節みたいだな~。などとのどかに。

……帰ってきたnつきちゃんにしきりに
nつき「ごめんね!ごめんね!」
と謝られてしまいました。
どうやらつまらなくてふてくされていた様に見えたらしいのです。
うわわわ!私こそごめん!!
つまらなかったんじゃないんです、本当に!

nつきちゃん、きっと一番ミッキーと一緒に写真撮ることを楽しみにしてきたのであろうに、私が考え無しだった所為で、撮影も半ばで切り上げてくれたらしく……。
本ッ気でごめんなさい!

……二人の間に妙な罪悪感が流れます。
この場合悪いのは私だろうっ!


nつき「…なんかアトラクションにでも乗ろうか!」
……うぅ、あんた本当に良い子だ…。


そんなわけでこの旅行だけで何回目かの気まずい空気の中、スペースマウンテンに向かったのでした。

最新の画像もっと見る