からすのぐち日記

毎日の日記とか、思ったこととか、好きなこと、とか?

間違い探し

2007-09-09 11:48:29 | Weblog
読んでくださっている方は既にお気付きの事と存じますが、私のブログは非常に誤字が多いです。実はこれはレポートでも同様。とうとう先生に手書きの提出物は誤字が少ないのに、何故ワープロだと多いの?と突っ込まれましたが。

それはともかく!や○いは本当に気にしていてくれて、いつも間違いを指摘してくれます。
チャックインチェックインとか。
一速一足とか。


……しかし、学校が始まって疲れていると言い訳しても、本当に酷いと思います。


と。
それはともかく。
や○いが昨日9月8日の記事を読みまして。
蟹のアン掛けの事を庵掛けと書いている私にメールを送ってくれました。
や○い「漢字は何を当てるか分からないけど、とりあえず庵ではない!」



庵でした。




………世の中、なかなか。何が起きるか分かりません。

最新の画像もっと見る