からすのぐち日記

毎日の日記とか、思ったこととか、好きなこと、とか?

乳液

2007-05-17 07:41:23 | Weblog
友人達と化粧品についてお喋りです。

良い化粧水は見つけたけれど、乳液が…と思っていると、友人の一人もそう思っていたらしく。
そんな訳で話は盛り上がりました。

が。

化粧水の話になると。
私「あのね、造り酒屋さんから買ってるの。分類は清酒なんだよ。」
友人1「おっさんじゃん。」
私「本当に良いんだよっ!もう!!今度持ってくるから縫ってみなさい!」
友人2「はいはいはい。」
私「絶対塗らないでしょ~!」


友人1「うちらってカラスちゃんには案外冷たいよね


分かっていたのかよっ!
……良いんです。お酒に困ったら今使ってる化粧水飲む気はあるから、おっさんだと認めます

最新の画像もっと見る