からすのぐち日記

毎日の日記とか、思ったこととか、好きなこと、とか?

ディズニーシー4

2006-09-26 21:00:14 | 旅行
や○いのお義姉さんが私たちにお勧めしてくれたのはミスティックリズムというショー。
「(劇団四季の)ライオンキングみたい!」
との事ですが、見ておきたい!と二人でガイドブックとにらめっこ。
場所は海底二万マイルを出た所だったのですが、地図を見ている私達に近付いて、ミスティックリズムの場所を笑顔で教えてくれたお姉さん!
ディズニーリゾートは本当にキャストの方々がしっかりしてるな、と思うです。

そして去り行く私達に、丁度その時は少しだけ雨は小降りになってきたのですが、
キャストさん「またすぐザーッと来ちゃいますよ、きっと!」
妙な確信と共にそう言うお姉さん。
…そしてその予言通り、雨に降られ。
私の折り畳み傘はぶっ壊れたのでした


インディージョーンズです。


雨なので火力は弱いですが、火も燃えていました。

なんだか素敵な像があったので、思わず写真です。

インディージョーンズも45分程だというので、ミステックリズムより先に乗ってしまいました。

二人で満足しつつ、今度こそミスティックリズムです。
並び、そして見ました。
す~ご~
ディズニーは本当にダンスのレベルが高いな、と思い知らされます。それに舞台装置も。
入場料が高いけど、このレベルのショーを考えると…仕方ないのかな、なんて舞台が分からない人間は思うのですけど…。
本当に凄かったです。
ただ、朝早かった所為で椅子に座ってや○いと二人、寝てましたけど。

なので、や○いはどうか分かりませんが、私はちょっと見てないところがあるっぽいです。気が付いたら始まってたり

最新の画像もっと見る