はしぞうのKeep Casting

水郷メインの平日バサーの釣行記です。たまにスモゲーも。

小貝川水系坊主

2017年11月10日 | 雑記
対象魚は異なるものの、二週続けての坊主になってしまった。
9日は、小貝川方面へ。
真冬でも実績のあるポイントなので、初冬ならイケるかなと思ったのだが...。
5時過ぎに出発して、6時半前に到着。
先行者が3名居て、その内の1人が釣っている。
以前来た時は、殆どのバサーが小バスをワームでネチっている感じだったのだが、この日は巻きがメインの様である。
シャッドを投げ続けていると、ググンっとヒット。
反射的にロッドを立ててアワしてしまったのだが、痛恨のバラし。
頭の中では、巻きアワせをしなければと分かっていたのだが...。
その後は反応無く、ワーム・スピナベ・鉄板・シャッドとローテーションしてみたのだが、何も起こらず。
ヤフーの予報では、3mくらいだった筈の風が、暴風になってきた。
10時に諦めて撤収。
来週は、返り討ち覚悟でリベンジに望むか、ラーメンを食べるだけの為に水郷に行くか、はたまた別の魚種を狙うか、思案中である。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 稲毛に行ってみたのだが 1... | トップ | Facebookを乗っ取られた話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事