BIG SKY

デジカメ DE 気ままに・・・

一宮138タワーパーク イルミネーションの準備OK!!!

2014-11-26 16:13:41 | イルミネーション

イルミネーションの準備ができておりました。

夜だったら美しかったでしょうに、残念でした。

展望台へ行く年間使用カードの更新に来ました。

昨年、カードを購入したのですが、1回ぐらいは訪れたかな???

ロータリー交差点を通ってわが家へ帰るのですが、

間違えて、凄く遠回りをして帰ったことがあります。

カーナビの案内でビクビクしながら・・・。

多分、もう夜暗くても帰れるような気がしています。

当日のレンズが70mm~300mmで、大きすぎて撮影には困りました。

飛んでいる飛行機を撮るに小さすぎました。

     

展望台からの眺めは素晴らしかったですが、あの青い橋は何処の?なんて、

二人しても???一宮市から眺めているわけですからわかりません。

地図で調べてみます。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
青い橋 (ミスターさわ)
2014-11-27 21:43:46
青い橋は多分、塗装中の橋で青いシート
がかぶせてあったと思います、川島と
愛知県に掛かる橋と思います。
返信する
ミスターさわ様 (mu)
2014-12-10 04:48:25
いつもブログ訪問ありがとうございます。
青い色はシートですか?
大がかりな工事ですね。
今度はイルミネーション撮影に行きたいです。
返信する

コメントを投稿