BIG SKY

デジカメ DE 気ままに・・・

9月の草花と鳥たち  木曽川河畔

2012-09-25 22:59:01 | 風景

自然の風景はいつまで見ていても飽きない。
美しい空、木々の緑、コバルトブルーの川、美しいですね。




ムラサキエネコロ草 



河原を歩いていたら、
今まで見たことがない赤い色をしたエネコログサに出会った。



花の名前???ご存知の方コメントで教えてください。



アマサギのようです。
突然飛んできました。川向こうで小さくて、トリミングしました。
望遠レンズは持ってきませんでしたので、これでいっぱいです。



トビも大空を舞い始めました。
羽の模様初めて見ましたが、面白い柄です。もっと見たい!
川へ何度もサーと下りるのですが、小さくて魚を捕ったかわかりません。
今度来るときは、もう少し大きなレンズ持ってきます。

鳥を見ていれば、時の過ぎるのも忘れますが、
大事な用事で出掛けてきたので急ぎましょう。



この花、どこにでもありますが、忘れました。
調べておきます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿