BIG SKY

デジカメ DE 気ままに・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなちゃん)
2013-12-15 11:54:57
む~さ~んこんにちは~!

陸橋の上からの道路の写真、素敵ですね~!!
こんな撮り方もいいですね~!
な~んか、アートみたい~(^_-)
はなちゃんもこんな技術があればなぁ~(*^_^*)
返信する
はなちゃんへ (mu)
2013-12-16 05:11:45
はなちゃ~ん、おはようございま~す。

車のライトは面白い光跡を残しますね。
技術はいりませんよ。
必要な物は三脚だけ、トライしてください♪楽しいから。

シャッター押して、ただ少し待っているだけ。
暗いから、シャッターが切れるのが遅いです。
その間に手ぶれるとラインがぶれてしまいます。
シャッターが切れるまでに、車が何台も通過して、
光跡を残しますので、面白いですよ。
返信する

コメントを投稿