BIG SKY

デジカメ DE 気ままに・・・

足指で可愛い グー・チョキ・パー

2007-11-07 04:55:08 | Weblog

♪~♪~  グー・チョキ・パー 足指運動  ~♪~♪

いつも黒を基調にして、ピンク・赤・ブルーなどで、
カラフルにコーディネートし、若々しい(もともと若いのですが)友。
写真の中で、ひと際引き立って綺麗な写真をいつも提供してくれています。

PCボランティアで一緒になった。今日は黒ずくめだな?と思って椅子に
座って下を見ると、なんと可愛いらしいカラフルな靴下でしょう!!

可愛い足指の運動をして見せてもらいました。
やってみると結構ふくらはぎにきつい運動でした。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもしろ~~い!!! (julia)
2007-11-07 16:36:39
とっても楽しそうですね
アニメーションとっても上手くできてて;;;
本物を見てる感じ
これだけでも結構良い運動になるから
思いついたら実行してみょうかな
返信する
おもしろ~~~いでしょ!! (Big Sky)
2007-11-08 03:48:04
カラフルで可愛らしいから見とれてしまいます。

さあ~~、見とれていないで、アニメと一緒に
指運動を始めましょう!

どこでも簡単にできる運動だから!!
脳の活性化にいいかもね。
返信する

コメントを投稿