BIG SKY

デジカメ DE 気ままに・・・

青いバラ? ぼかし-1

2007-08-10 11:50:22 | Weblog

♪  青いバラ? ぼかし-1  ♪

 撮影場所・・・【牧歌の郷】バラ園 

バラの名前の表示は見つけられなかったが、青いバラではないか?と思った。
可児の花フェスタ2005ぎふで、今、注目されている青いバラというのを見た。
本当の青色のバラを期待していたが、このバラのような色をしていた。

青いバラを創ることは大変難しいと新聞などで読むが、
その青いというバラを見たとき、本当にそのように感じた。
青系のバラ?であることは間違いないかもしれないが・・・・。



 背景をぼかした花が撮りたい!

カメラ素人には、まだカメラを意のままには操れない。
レタッチソフトで背景をぼかしにしてみたが、・・・思いと違うと思った。
だから、其の上に違うぼかしを又かけた。円形ぼかしになるとは予想したが、
・・・やはりこれも思いとは益々違ってしまった。

当分いろいろなぼかしを勉強してみようと思う!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿