BIG SKY

デジカメ DE 気ままに・・・

桜祭り(百十郎サクラ)

2007-04-08 03:58:17 | Weblog


桜祭り
新境川と百十郎桜【桜百選】の一つに選ばれている
両岸の桜は、昭和6年に蘇原大島町出身の歌舞伎役者、市川百十郎翁によって植樹されったことに因み、【百十郎桜】と命名された。
昨年のミス嬢さん今年のミス嬢さんにお仕事引継ぎ日だそうです。ご苦労様でした。さすがに綺麗でした

2007年度のミス嬢さんたちの写真が撮りたいのですが来年のお楽しみに残して、カメラの操作をもう少し勉強しなければいけないと思っています。

午後パラパラ小雨ちらつく。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春、爛漫!!! (AK)
2007-04-08 23:29:34
きれいですネ。満開の桜とミスさくら
舟には乗られたのですか? 桜舞うなか、舟から眺めるのも又格別でしょうね。それを橋の上からながめるのもなかなか」いいですね。
返信する
春、爛漫!!!(AKさま) (ムー)
2007-04-14 18:08:12
先日は名刺ありがとうございました。

見てくださってありがとうございました。
本当に初心者で粗末なものですが、少しずつ勉強していきますのでよろしくね。
返信する

コメントを投稿