BIG SKY

デジカメ DE 気ままに・・・

2014  大垣市のひまわり畑  ~新幹線をカメラで追う撮影練習~

2014-08-12 15:41:36 | 季節の花

あ~ぁ 難しい!!!

教えていただいて、頑張っているのですが、

レンズを新幹線と一緒に走らせるのは無理です!!!

新幹線の一点より遅れたり、早すぎたりで…。

とりあえず、めちゃ撮りになりますが、チャレンジ!!!

新幹線はボケボケしていますが、

風景が少しだけ横に流れているようで、

それだけで嬉しいです。

横の電線はいっぱいあり

縦の柱もありますが、

縦は消えるとお聞きしました。

消えてはいないですが、

ボケて薄くななっています。

少しだけ、真似ごとが出来たのかしらね。

それだけで嬉しいです!!!

台風11号の通過後に、

先ず、第1回目のチャレンジでした。

ひまわり撮影に恵まれて感謝です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿