BIG SKY

デジカメ DE 気ままに・・・

噴水の虹見つけた!

2010-02-21 22:54:35 | Weblog







図書館の帰り道、
各務原市民公園の噴水が久しぶりに立ち上がっていた。
立ち止まって見ていると、噴水に虹がかかっていた。

2003年ニュージーランドへ行った時、
凄く高い険しい滝を二人のロッククライマー(アメリカ人)が、
腰ひもをつけて、岩を登っていた。
滝の上の道にいる人と連絡を取りながら‥。

展望台からその様子を見ていたら、
滝壺のところに、この虹と同じ形の虹を見つけた。

絵に描くような円形の虹が見たいが、
子供の時以来見たことがない。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
映画館にて (国際派)
2010-02-24 03:05:34

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
返信する

コメントを投稿