BIG SKY

デジカメ DE 気ままに・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
香嵐渓 (ミスターさわ)
2012-11-28 21:55:07
香嵐渓は父の実家に近く良く行きますが
これほどの紅葉を見た事がありません、
最高の紅葉が見られたと思います。
返信する
ミスターさわ様 (mu)
2012-11-29 04:01:33
良く行かれるんですか?
私は初めてやっとの思いで行きました。
今年は10年ぶりの美しさですと、
うどん屋さんのおかみさんが言われましたよ。
台風がこなかったからと。
ラッキーでした。
返信する
スライドショー (風のたより)
2012-11-29 11:15:28
スライドショー上手に出来上がりましたね。
音楽も素敵です。
山の階段を登っている後ろ姿は、ひょっとして私???
良い思い出ができました。(笑)
返信する
風のたより様 (mu)
2012-11-30 06:18:59
香嵐渓の写真がたくさんあるので、スライドショーにでもしないと使いようがないですから…。
音楽はいつも同じ曲使っています。癒し系で…。
私、いつもあなたの後ろから登っていましたので、
承諾なしでごめんなさいね。
人がいないよりいた方がいいですから。
使わせてくださいね。
返信する

コメントを投稿