BIG SKY

デジカメ DE 気ままに・・・

Muチャン

2005-08-30 20:59:48 | Weblog


ムーチャンは音楽大好き、歌に合わせてダンスをします。
物まね上手で、その人の声で「ムーチャン!」「おはよう!」と言います。
くるみ、ピーナッツ、ひまわりの種など大好き、皮付きが大好物。
片手で上手につかんで鋭いくちばしで割って食べます。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Muチャン (八重桜)
2005-08-31 16:57:22
可愛いね。アニメ挑戦すごい。どんどん進んでいくね。

また教えてね。フロッピ有難う。

ちまきご馳走様でした。美味しかった。
返信する
開設おめでとう!! (tateyama)
2005-08-31 20:30:17
開設おめでとうございます。

ムーちゃんお元気そうですね。

何歳になりましたか?

アニメ・・・目が回りそうで可愛そう。

海外の写真も順に紹介してください。
返信する

コメントを投稿