BIG SKY

デジカメ DE 気ままに・・・

琵琶湖(湖北地方)6 絵画グループ 菅浦港で描く

2010-11-02 19:14:44 | Weblog

 画像に マウスオン⇒クリック で3枚ごらんいただけます 

<<bgsound id="yuri" src="">



私は絵は描きませんが、

菅浦港は絵を描くには良い場所だと思いました。

人通りが少なくて、海は静かでした。

あちらこちらに一人ないし二人で、

集中して描いてみえました。

ちょっと、のぞかせていただきましたが、

さすが、お上手でしたよ。




 non_non様のsourceお借りしました 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
音が出るなんて 凄い (翌檜)
2010-11-03 12:06:53
写真も良いですし gooのブログで音を出せるなんて? プレビュでは音が出ても 投稿するとBGMは鳴りません 音を出すソースが加えて有るんですか? 私には解らないことばかりです。
返信する
翌檜様 (む~)
2010-11-03 20:26:50
音は付けていません。
ソースのあるページでBGMのつけかたというところは読みました。
ここをクリックするという所をクリックしましたが、ファイルをダウンロードするようにはなっていませんでした。
ソースの中には自分で音を入れる所も指定してないし‥、
工事中ということもあるので、気にしていません。
返信する

コメントを投稿