BIG SKY

デジカメ DE 気ままに・・・

2014美濃まつり  山車・練り物(八幡神社) 共有させていただきました。

2014-04-16 11:22:58 | 伝統と文化


13日の美濃祭りは出掛けられませんでした。
大変興味を持っているので、来年に備えまして
山車・練り物はどんな行事なのかを拝見したいと思いました。
沢山の動画から選んだ素晴らしい祭りを観賞させていただきたいと思います。
宜しくお願いいたします。
良い世の中になりました。共有出来るなんて幸せです。



山車・練り物、よくわかりました。
見物するにも人垣で大変そうですね。
カメさんと船型山車などの動画が観賞出来て嬉しかったです。
車を引いて走らなければならないので、体を鍛えなければ出来ませんね。
ご苦労様でした。どうもありがとうございました。<(_ _)>


最新の画像もっと見る

コメントを投稿