BIG SKY

デジカメ DE 気ままに・・・

桜まつり(透過文字)

2007-03-31 14:44:53 | Weblog


レタッチソフトを使用して文字を透過する。
ペイントで文字を書き、その文字をJTrimソフトで透過し、ワードで作成した2色カラーファイルの上に文字を挿入して、文字に透過色を出す。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴しい!! (風のたより(S.K))
2007-04-01 11:09:21
こんにちは。
ブログへのコメントありがとうございました。
ムーさん、すぐ分りましたよ。
勘がいいでしょ!!

素敵なブログじゃないですか。
レタッチソフトを使用して文字を透過のこのデザイン素敵ですね。感心しました。
下の花束も綺麗にできていますね。

また伺いますね。
返信する
勘がいいですね!! (ムー)
2007-04-01 19:35:19
なぜわかるんでしょうね。話の内容でしょうかね。
やはりなにかそれなりの香りがするのかしら?

s.kさんの写真はとにかく全部美しい!!綺麗!!
もうすぐ審査員になりますよ。
いつも見せてもらいますね。

返信する

コメントを投稿