BIG SKY

デジカメ DE 気ままに・・・

ぎふ清流ハーフマラソン② 川内優輝選手

2013-05-21 04:58:25 | スポーツ

NO.48 坂井 俊介 選手(愛知県)中央発條 (順位24)1:06:25
NO>8 川内 優輝 (埼玉県) 埼玉県庁 (順位14)1:05:05

この時川内選手折り返しの千鳥橋付近で順位19でした。


川内選手は順位14でゴールしましたので、ここから追い上げたんですね。


NO.48選手はこの時20位でしたから、反対に24位まで下げたんですね。


後半が過ぎて、二人とも苦しそうなお顔でした。
そんな時沿道のお母さんの笑顔が眩しいです。

川内選手の膝上の筋肉、まるでコブのように二つ、凄いです!!


希望順位は8位だったそうですが、
早くに突っ込みすぎたと新聞は報道していました。


ハーフマラソン世界一位の記録保持者 タデセ選手について走ってしまったのかしら?


川内選手は毎週マラソン競技に参加することで、
練習を積んでおられるとお聴きします。
疲労骨折などしないように、ほどほどに練習を積み重ねてくださいね。
ますますの成長をお祈り申し上げます。

2013/05/19 09:45 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿