BIG SKY

デジカメ DE 気ままに・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鯉のぼり 寒ざらし (asunaro)
2013-01-23 16:56:10
こんにちは!!
鯉のぼり 寒ざらし 動画だと音も入って良いですね
鳥のさえずりも 入っているの?
 
お天気にも恵まれて 今年も寒ざらし 
見れて良かったネ
Ⅰ人だと 行きそびれてしまうけど!!
友達と一緒だと 心強いから!!
返信する
いつもありがとうございます。 (mu)
2013-01-24 07:04:36
鳥のさえずりは三田洞で撮ってきた山の動画から、
さえずりだけを取り出した山鳥たちの鳴き声です。

セキレイのさえずりも持っていますが、同じ声の繰り返しで、くどいので色々な鳥の鳴き声にしました。

それで、思うのは三田洞は余分な声は入らないので、
鳥の声だけが撮れます。
春になったら、鳥の声の動画を撮りに行ってこようかなと思っております。
返信する

コメントを投稿