BIG SKY

デジカメ DE 気ままに・・・

Merry CHristmas! 55ユルキャラ集合!(柳ヶ瀬通り)

2013-12-25 17:09:05 | イベント

柳ヶ瀬あい愛ステーションはクリスマスのお飾りがいっぱい!
幼稚園児の作品で、サンタクロースの貼り絵♪


ノブ様(織田信長)ご当地キャラ♪


隣町、一宮(138)タワーパークにもゆるキャラがあったんですね♪












いつもは静かな街が、当日は賑やかで何かな?と思いました。
クリスマスイベントで55のゆるキャラの集合!だそうです。
ゆるキャラたちは柳ヶ瀬のステージで紹介された後、ヤナブラしてました。
ステージ前で会ったゆるキャラ達です。

皆様! 
「柳ヶ瀬」ってご存知ですか?
歌手 美川さんの「柳ヶ瀬ブルース」で有名ですよ。
長良川の鵜飼も有名です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなちゃん)
2013-12-26 10:58:15
む~さ~んおはようございま~す!

ゆるキャラのイベント!そういえば開催される事を新聞で見ましたよ~!!
た~くさんのゆるキャラを見ると、なんだかほっこりするでしょうね!
この前、産業祭でとちまる君を見ただけでも、はなちゃんはルンルン気分になっちゃった~~(*^_^*)
きっとそこにはなちゃんいたら、もうはしゃぎ回っちゃったかもぉ~~!!
返信する
いなかのこ・はなちゃん (mu)
2013-12-26 20:33:01
はなちゃん こんばんは!

ゆるキャラに抱きついても喜ぶし、一緒に写真撮影は勿論OKでしたよ。暇を持て余してぶらぶら散歩していましたよ。
キャラ友だちが沢山いて嬉しそうでしたね。
可愛いし、ホントにほっこりしました。
返信する

コメントを投稿