BIG SKY

デジカメ DE 気ままに・・・

~5月の花壇~  木曽川三川公園  フラワーパーク江南Ⅲ

2014-05-14 10:18:43 | テーマパーク

【クリスタルフラワー】正面入り口。
エレベーターで屋上へ上がりますと、花壇に季節の花々が咲き誇っています♪


屋上からの眺め① まるで一枚ずつが花マットのようです♪


屋上からの眺め② パッチワークのように花壇が並んでいます♪


屋上の花壇①


屋上の花壇②


クリスタルフラワー1Fロビーの可愛いペア妖精かな?展示♪


ツリーに花がさかせてあります。アイディア展示ですね。


シャーレーポピーですが、風が強かったです。


小川が流れて、水辺に季節の花も咲いていました。
花の名前は何というんでしょうか?
「いずれアヤメかカキツバタ」ではないでしょうね。
ジャーマンアイリス??
最近色々な彩りのこの手の花を見ますけど…。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フラワーパーク (ミスターさわ)
2014-05-14 21:17:45
私は打ち合わせで残念ながら、行けません
でしたが、色々な花が撮れて良かったですね、
花フェスタ記念公園の、ばらまつりも今日から
始まりましたよ、近いうちに覗いて見たいと
おもっています。
返信する
ミスターさわ様 (mu)
2014-05-20 03:39:34
思いのほか良かったですよ。
風が強くて、大変でしたが、花は沢山咲いていました。

市役所の前の道を通っていく道も覚えまして良かったです。
返信する

コメントを投稿