BIG SKY

デジカメ DE 気ままに・・・

朝の散歩 翠池一周 ハスの花満開

2014-07-17 21:14:42 | 水辺の花

         

2年ぶりに翠池の回りを一周歩きました。

池の周囲には高い柵が作られて、草が生えていた所が綺麗になっていました。

ベンチも並んでいて、座ってゆっくりと蓮池を眺めることが出来ます。

今ならハスの花見まだ美しいです、咲き終わったハスも沢山ありましたが…。

一昨年前までは、ハスの花の近くで撮影が出来ましたが、

高い柵の外からの撮影しかできなくなりました。

蝉が鳴き、鯉やカメも泳いでいました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿