BIG SKY

デジカメ DE 気ままに・・・

ダリアって本当に美しいですね♪

2015-10-08 21:38:41 | 季節の花

ダリアはあまり見たことはないですが、菊にも負けないくらいに美しいですね。

川島環境楽園の入口近くに咲いていました。

米国モンタナでは10月末まで、

ハローウインの飾り物が前庭に盛大にかざられていました。

ハローウインが終わるとすぐにクリスマスの飾りつけを部屋の内外にするそうです。

クリスマスカードも沢山送られて来ます。

それをガラスや壁に貼ったりして、クリスマスの日が来るまで眺めて楽しみます。

プレゼントも届きますが、クリスマスの日まで開けないでツリーの下に飾っておき

クリスマスの日に広げて家族で楽しむそうです。

クリスマスカードは早く送って皆さんに眺めていただきたいですね。

一応ツリー風になっているんですね。

綺麗でほっこりして楽しいです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿