BIG SKY

デジカメ DE 気ままに・・・

カレー祭りⅡ  学びの森 銀杏並木道  

2014-09-11 01:16:03 | 写真展

花火前のひと時、傘をさしながら夕景の撮影 ♬

日中は久しぶりの晴天でホッとしていましたが、

最近は不安定な日々が続いています。

これも温暖化現象の影響で、

海水の温度が上がっている関係で起こるそうです。

今は異常気象と言いながら、

やがてそれが普通の気象になったら、どうなることでしょうね。

便利な生活のお返しが来るかも知れません!!!

静粛な学びの森プロムナード? ♪

今は雨ふり最中で、雨音で喧しいですよ。

学びの森の隣の駐車場は閑散としています ♪

こんな雨降りに花火見物には、ちょっと出掛けられませんよね。

小学生が学校へ通う歩道橋です ♫

銀杏並木路を通って小学校へ行きます。

いつもは見守隊のおじ様たちが、

この陸橋の麓で子どもたちを見送っています。

歩道橋から南方面を眺める  ♪

ただ今、チンチン踏切が赤信号で、車は片側駐車中です。

踏切信号の右側は名鉄駅【各務原市役所前】です。

駅前には産業文化センターがそびえています。

 

2014/09/06 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿